コンテンツコード | DPY00005 |
---|---|
著者 | Mouser Electronics |
発行元 | Mouser Electronics |
価格(ライセンス料金) | 0円 |
仕様 | 本誌43ページ PDF 約2Mバイト |
発行日 | 2022/06/01 |
更新日 | 2022/07/22 |
制限 | ダウンロード制限: サービス停止まで |
---|---|
ライセンス条件 | ●本書は著作物であり,著作権法により保護されています.本書の一部,または全部を著作権者に断りなく,複製または改変し他人に譲渡すること,インターネットなどに公開することは法律により固く禁止されています.違反した場合は,民事上の制裁および刑事罰の対象となることがあります. ●予告なく,本サービス(Tech Village 書庫&販売)を一時休止または終了することがあります.サービス休止時やサービス終了後は,本コンテンツをダウンロードまたは閲覧できなくなります. |
解説
Methodsは,マウザーのテクノロジー・ソリューションマガジンです.
目次
没入型技術3 はじめに:深い没入感へ by Paul Golata
5 現実世界に浸透する没入型テクノロジー by Adam Kimmel
11 観客を参加者にする没入型テクノロジー by Jon Gabay
19 没入型技術はあまねくテクノロジーの融合に依存 by Traci Browne
25 仮想空間で暮らし、働き、学ぶ by David Freedman
31 Zoomを超えて: 没入型コラボレーションによる次世代会議 by David Freedman
33 没入型技術が製品開発と購入体験を変える by Carolyn Mathas and Jon Gabay
39 仮想世界を実現する3Dサウンド by Jon Gabay
45 VR空間で行うコラボレーションの未来 by David Freedman